

ザ少年倶楽部プレミアム ソロ出演決定

友人から5/16(水)NHK BS放送の
「ザ少年倶楽部プレミアム」に
光ちゃんがソロ出演するという一報をもらいました。

もう、、、もう嬉しすぎて、、、(>_<)

最近離れていたツイッターでも、思わずアホな呟きをして
しまったくらい、、。

ソロシングル?ソロアルバム?来るの???と
興奮していたら
賢明な友に「まだ早いよ。SHOCKがやっと終わるんだから」と
たしなめられました。反省。


うん。
何でもいいの。
どんなお話でも、どんな歌でも、、、どんな理由でもいい。
堂本光一として出演してくれることが何より嬉しい!


大好きなSHOCKが終わってしまって抜け殻になる予定だった
5月に、、こんな嬉しい楽しみが待っていようとは!


るんるんるん♪
早く寝なきゃいけないのに~。
あ~嬉しいなぁ(*´∀`)
幸せだなぁ~♪♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

