スポンサーサイト


光ちゃんは大丈夫!

期待ゼロで見た昨夜の兄弟。
思いがけず嬉しい告白がありました。
舞台の方がのびのび思いっきりできる、、という言葉。


そして
レボレボの言葉


シンディの言葉


光ちゃん自身は、カメラが苦手、、
だからステージの方が、、、という言い方だったし
それは多分、SHOCKに限らず
Gコンでもあり、ソロコンでもあり、、ステージ全般という気持ちだったかもしれない。


でも、私たちファンが常々感じていたように
レボレボもシンディも感じていたという事。
素直な目で、光ちゃんを見れば
はっきりわかることですものね。


光ちゃん自身は
ずっとずっと昔から。
芸能界に入った時から、
何事も全力で取り組み頑張る人だった。

光ちゃんがどんなにキンキを大事に守ってきたかは
私たちは良く知っている。
口先だけで上手い事を言う人ではないけれど
ファンには苦しいくらい
それが見えていた。


なんで?もういいよ、、、もう頑張り過ぎないでいいよ、、、。
苦しい思いで見つめてきた数年間、、いや、もう10年以上になるのか、、(>_<)。

最近になって、、やっと、、、やっと
ほんの少しずつだけど
光ちゃんの気持ちが変化してきている事が
色んな発言から見えてきて
本当に喜ばしく思っている。


何事にも全身全霊で立ち向かいたい人が、、。
後悔は絶対したくないから精一杯今できる事を
やる。
そう公言している人が、、、


向かう場所も
思いも、
生き方も、、
何もかもが
逆方向を向いている人との
グループで。
一体どれほどの悔しさと挫折を味わってきたのだろうかと
思うと、、、。


光ちゃんは努力の人だ。
ただ黙々と、何とかしようと足掻いてきたんだと思う。
足掻いても否定され続けたら
どんなに我慢強い人だってまいってしまう、、、。


前回の記事でも書いたのだが
今、光ちゃんの身体は悲鳴を上げるくらい
辛い状況ではないかと思う、、、
それでも


同じ方向を向いて
同じ高みに上っていこうと
一緒に全力で立ち向かえる仲間たちと


肉体の疲労や限界を凌駕する
精神的な幸福感や達成感を
毎公演、毎公演味わっているのではないだろうか。
だからこその
あの輝くような笑顔なのだと思う。


色んな事が心配で、、、色んな事が不安で、、、
私たちはぐるぐるしてしまう、、、。

でも
大丈夫。
光ちゃんは大丈夫。

これは大切な合言葉ですよね!


そんな気持ちを後押ししてくれるような
2人の言葉であり、光ちゃんの言葉だった。


サクッと見て、サクッと消去しようと思っていたけれど
あそこは編集して大事に取っておくもん。





拍手コメントのお礼



彩穂さま



コメントありがとうございます!
いつも素敵なコメント本当に感謝です。
「うん、うん、その通り」いつもそんな気持ちで
読ませて頂いています。
光ちゃんはたくさんの幸せと喜びを与えてくれますよね。
帝劇に行くだけで私たちは癒される。
こんな凄い人を追いかけている私たちって
目が高いですよね(笑)
私も、今年は例年に増して通ってしまっています(>_<)
まさしく光一パワー。
これからも光ちゃんを見つめていたいですね。



みゃあ~様


コメントありがとうございます!
いつも声をかけて頂いて本当に嬉しいです。
気の毒、、、苦笑。
おかげで素敵な展開になったし
ポリアンナばりに良かった探しが
上手になってきた私です。
って言うのは、かなり嘘ですが、、あはは。
光ちゃんはいつも、どんな時でも素敵。
それだけで満足でした(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうGを離れて自由にして欲しい

長くGでの堂本光一を全力で頑張ってきた光ちゃん。。今ソロの道がこれだけ懸け離れてしまった今、どうしたって自分を出せるソロの方が輝くのは仕方ないよね。音楽の定義一つ噛み合わないんだもん。
もうGは過去の遺産として、今からは堂本光一だけの世界を追求して欲しい。あれだけ生のステージで輝く人は居ないんだもん。生で人を感動させる事が出来るなんて。ある意味本物だよね。
お隣は奈良で自分のお国で、お隣ファンと末永く幸せな人生送るのが1番だろうし。33歳なんだから自分の人生歩んでも許されるよね。だって堂本光一は一人の方が光輝いてるし、光ちゃん自身が凄く充実して幸せそうなんだもん。何より私達光一ファンが幸せ沢山貰えるもん。。

職人さま

コメントありがとうございます。
あんなちぐはぐなグループ、なかなか無いですよね。
誤魔化してきれていると思っているのだろうか、、(-д-;)
何もかも真逆なんだから
もうやめようよ、、、と言いたいです。
そんなに奈良が素晴らしくて
自分の歌が素晴らしくて
くにが作りたいなら、、、どうぞ、どうぞって言ってあげたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

