スポンサーサイト


SHOCKの季節

今、帰宅しまして、ザッとネットの話題をチェックしたんですが、、。
もう興奮しちゃって(>_<)
落ち着いてから、またきちんと記事を書きたいと思っているのですが
とりあえず叫びたい!!

SHOCK始動おめでとう!!!!

光ちゃん、来月ロスですか。トラビスさんにダンス指導を受けにとな、、、(>_<)
光ちゃん凄いよぉぉ。ドキドキがとまらない☆
光ちゃん頑張れっ!!
私たち、チケ取り頑張れっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

祝!SHOCK始動!!

いよいよ動き出しましたね~~!!
会見情報のすべての文字が踊ってみえるぅ~(涙)
泣きそうなくらいのドキドキ感です。
これって絶対、ソロからしかもらえないよね!
トラビスさん、ロスのレッスン…
光ちゃんの世界、まだまだドンドン広がってくぅ~~\(^o^)/


いよいよSHOCKが始動したね!トラビス様光ちゃんを宜しくお願いします。
明日会見沢山観れますように( 〃▽〃)

職人さま
コメントありがとうございます。
トラビス振り付け光ちゃんがめっちゃ楽しみですね♪
明日、会見楽しみです(>_<)
早寝しないと、、笑

柊子さま
コメントありがとうございます♪
はいっ☆ソロでしか味わえない高揚感、幸福感ですね(*´∀`)
もうこの素晴らしさを覚えてしまった私たちには・・・・。
さぁ、光ちゃんに置いていかれないように
私たちはチケ取り頑張らないとぉ(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

