

堂本光一プラスキャンペーン絶賛開催中

言葉って本当に難しい
目と目を合わせて語り合っていれば
例えば「大嫌い」という言葉も
愛情表現にも使えたりする
でもネット上で大嫌いと書けば、それは
そのままそう受け取るしかない。

受け手の
気持ちの持ちようでもだいぶ変わって来るしね。

私たちは光ちゃんが大好きで
長年彼の言動を見てきているから
例え見ていない公演のニュアンスも
何となく伝わってくるし
誤解する事はないけれど
そうではない人たちもネット上には
たくさんいますからね、、。

今回の件だけではなく
私自身も、ツイやこの場で
光ちゃんの言葉を書く時は
もっともっと気をつけようと
自戒しました。
私のせいで、光ちゃんの言葉が
誤解されたらこんな悲しい事はないしね。

それでも、、、
例えば本当にそのものの言葉を
一字一句間違いなく書いたとしても
目の前で聴いている言葉と
ただ文字として書かれた言葉では
全く違った受け取り方をされてしまう時も
あるだろうから、、、

うーん、、、難しい所ですね

そんな中、同じ名古屋での発言で
光一ファンの心を
揺らす言葉がありましたね

Gファンの方々が狂ったようにRTしていたという
「来年はソロはやりません」という言葉
あの方々はどうしていつも
自分の言葉で語ろうとせず
ただひたすらRTするのでしょうか?
最近は不愉快になりたくないので
あまりしないようにしているけれど
「光一」で検索すると、○鹿の一つ覚えのように
RT、、RT、、、ただRT。

この言葉もそうだったようです。

大方この後の言葉を切り取っているんだろうなぁとは
思っていましたが
明確にレポして下さる方がいなかったので
私も実は「うーん、、どうなの、、」と
思っていました。

(先日ツイッターで、いつも素晴らしいレポを
たくさんして下さるAさんが
本当に正確なレポをして下さり、
言葉を切って広める事の愚かしさが
よくわかり安心しました。
Aさんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m)


きたえーるから始まった今回のグラコン。
光ちゃんはリップサービス的な事は
口にしない人だから
決まってない事を匂わすような事はあまりしないけれど。

それでもソロの音楽を、、自分が一から作り出し
積み上げ見せる世界を
愛するファンがどんなにたくさんいるかと
ちゃんとわかってくれている、、、
それを喜んでくれていると
確信するような言葉をたくさんくれた。

恐らく、、、またソロを、、、と何度も言いつつ
最後の最後でまたきっと!!と言ってくれたり。

本当に素敵な宝物のような言葉を
たっくさん聞かせてくれていて。

そりゃそうですよね。
全身全霊をかけて作り上げるSHOCKの裏映像を
見ていても、、また語る言葉を読んでいても
光ちゃんは全てを緻密に計算し
スタッフ一同と何度も話し合いながら舞台を作り上げ
けして妥協はしない。
観客を喜ばせ感動させる事を
第一に考える人。

どう贔屓目に見ても、今のG活動で
それができるとは思えないんですもの。
まずお互いが向かう方向が真逆。
話し合いができない現状。
だからそっぽを向いたままなのを
誤魔化すしかない、、。
今年はソロシングル1枚しか出していない状況で
一体何回目の過去シングル寄せ集めコンになるのかしらねと。
光ちゃんは、もし、、、これを全て打破して
お互いが心を寄せ合いGを盛り立てようと
なったら、いつでもそれに向かう事のできる人だと
私は思っています。
(そうなったら物凄く嫌だし、、いや絶対嫌だし、、でも、、)
光ちゃんはそういう人。
例え間近に自分のソロコンがあり
SHOCKが始動していようとも
絶対にやり遂げる人。
でもね、、、

それが出来るとは思えない今
彼の気持ちがソロへ向かうのを
一体誰が責められるというんだろう。

ならば
今こそ
今こそ
光一ファンが心を合わせ
力を合わせ
要望、後押し頑張る時ではないのでしょうか

周囲の光一ファンさんも
皆さんそう思ってらっしゃるようですし
ブログ、ツイッター等でも
声を上げていらっしゃる方多い!

マイナスキャンペーンより
プラスキャンペーン!!
崩れかかったGの事に
拘ってイライラするより
今はひたすら

光ちゃんの音楽がどれだけ心を揺さぶるか
光ちゃんのダンスがどれだけ美しいか
光ちゃんの声の甘さにどれだけ癒されるか

光ちゃんのソロがどんなに素晴らしいか!!

もう何でもいいからとにかく
堂本光一上げ上げキャンペーンは表で

裏では要望!要望!!
葉書、メール、
番組の感想、、、、

なんだかわくわくしてくるじゃありませんか。

光ちゃんが明言してくれたんですもの

我侭に応えるのが僕の仕事ですからと

やったーーー
おおいに我がまま言おうじゃありませんかー!!

ソロ!ソロ!!ソロ!!

シングル出して
もっとアルバムも出して
毎年ソロライブやってーー

Gravityをプレゼントしてくれた
天使にお返しするには
微力でも
みんなで力を合わせて
後押しをすること
それしか無いんじゃないのかなと思う私です






関連記事

王子はどこにいても王子

昨夜の帰れま10で、
連日の王子王子王子の連続露出も
終わりました。
いやぁ、、、幸せでした。
なんて素敵な日々。

テレビに雑誌にそしてソロライブに、、、
あまりの幸せに
日記を書く暇もなく、、笑
リピったり
思い出したり
読見返したり
また、、思い出し、、リピ、、w

そしてGravityは毎日もちろんリピ三昧

バラエティの光ちゃんって
あーこの人って本当に頭のいい人なんだなぁと
いうのを改めて感じますね。
どの番組でも必ず「ジャニーズの王子様!!」と
紹介されるのに
そしてその通りの美形王子っぷりなのに
気取らない。
番組を盛り上げるツボをわかってらっしゃる。
けしてでしゃばって前へ前へと行くわけでもなく
品のいい王子っぷりなのに
ぴたっと笑い所をはめる。

もうね、どの番組を見ても
安心して見ていられるの。

タモリ倶楽部のふわふわ王子っぷり!
まだ放送されていない地域もたくさん
あるようなので、、あれなんですが
内容的には「え、なぜこれに出た?
そして一切宣伝なし!爆笑」な感じでしたが
あのシュールな世界に溶け込む光一王子が。
タモさんはじめ容姿を売りにしていない男性方の
間に挟まれ(また狭い所にぎゅうぎゅう座ってるのが可愛い)
光一王子が。
いやね、ファンは彼の容姿が並外れて美しいのも
可愛いのもわかってはいる事なのですが
なんだろう。
改めてうひょーーと驚くというか。
一人でふわふわキラキラひよひよしてて。
でもね、違和感ありありのようでいて
不思議にふんわり納まってる所がまた可愛いんですよ。
なんていうかホントふんわり笑。

そしてNHKスペシャル火星大冒険
ツイッターに一般の方の感想がたくさん書かれていましたね。
光ちゃんの科学オタクぶりや不思議話好きが意外と
認識されていて微笑ましかったなぁ。
年取らない、王子、かっこいいと書かれていたのも
おほほ、うちの王子は凄いのよと鼻高々に。
落ち着いたMCが本当に素敵で
光ちゃんの本来の魅力があふれていて
安心して見ていられたなぁ。
全く興味のない(恥ずかしながら)ジャンルの番組なのに
光ちゃんのおかげでとっても楽しく見る事ができました。

雑誌類も素晴らしいですよ!
ツイッターの方でSongsが買えない!!と大騒ぎしていた
のろまな亀さんの私が偉そうに言うのも
なんですが
もう素敵雑誌いっぱい(>_<)
お財布からっぽ、、、(>_<)
でも嬉しい悲鳴ですよね。
あー素敵。なんて幸せって。


そんな中、どうしても私の心に引っかかり
光ちゃんのこういう所が好きだ、、、と
切なくなるのが日経エンタの記事。

実は私、雑誌って買うと安心して
意外と仕舞いこんだきり、ずっと後になってから
読む、、というパターン少なくないので
今頃かよ、、、今更かよ、、、な話題ですみませんm(_ _)m

でも、、、本当に素敵なんだもの。
私が光ちゃんにはまったのは、それは
やっぱり可愛くて美しいお顔が
一番の理由かもしれないのだけれど
それだけだったら、こんなに長い事
好きでいられたかなぁと思うんです。
可愛くて綺麗でふわふわした外見とは
裏腹な
男前な中身。
昭和な和男子で、毒舌で、、でも本当は
繊細で優しくて温かい人で。
そして何より
仕事に対する情熱!!!
、、、ここに惹かれるんだろうなぁと。


だから私は、SHOCKしかり
今回の初回Aの特典映像しかり
光ちゃんの裏映像、、、舞台を、ステージを
作り上げている姿を見るのが
何よりも好きなんです。

もちろん、表舞台の
星のように華のように煌いた光ちゃんを
知っているからこその
大前提なんですが、、、

それでも、、、あの裏の姿は
何度見てもうっとりするし、何度見てもその度惚れ直す。

日経エンタの記事で、SHOCK中の毎日の過ごし方について
語っていましたね。
毎日全ての行動を全く同じ時間同じリズムで過ごすと。
なぜかというと、自分にミスの言い訳をしないためと。
あああ、、もう、、、、
なんて凄い人なんだろう。
涙が出るほど切なくなってしまう。
言うは易く、行うは難し、、、まさに。まさにです。
今年に至っては、それを4ヶ月、、、いえ、、リハ期間を含めれば
もっと長期に渡って
それを繰り返してきたのですよ、、。
風邪もひけない、、、怪我もできない、、、
そのプレッシャーの中で、、、。

この人を好きになって良かった。
本当にそう思う私です。

あの初回A映像についてはまだまだ延々語りたい、、えへへ。
語りどころいっぱい過ぎて、、。

さて明日は名古屋公演ですね。
あー私も行きたい、、、光ちゃんに会いたいなぁ。

参加される皆様、いっぱいいっぱい盛り上がってくださいね!!
ご報告楽しみに待っております!!
関連記事

仙台公演とかザ少年倶楽部プレミアムとか

注・ツイッターのまとめ記事が上に来てしまった為、同じ日記を再度アップしました。
いまだにブログの管理も上手くできないアナログ人間なので
頂いた拍手を消してしまいました。
せっかく拍手くださったのに申し訳ありませんでした(>_<)


仙台に行ってまいりました!
ほーんとに大人になりきれない煽られやすーい私は
ネットで意地の悪い煽られ方をしていると
「じゃあ、私がその1席でも埋めたるわ!!」と
思ってしまい、、、笑
北海道も仙台も発作的に参加を決め。

でも蓋を開けてみたら
なんてことない。北海道もびっしり!!

仙台は招待客もいらしたようですが
(震災で被災した方たちを
送迎バス付きでご招待していたんですね。
小さいお子さんとそのご家族、、みたいな方々を
見かけたのであれ、、とは思っていたのですが。
その事にはライブ中一切触れず、
ただ、この中にも震災で
辛い思いをした方たちもいらっしゃるかもしれない、、。
今だけは楽しい時間を過ごして
頂ければ、、、と。
そういう光ちゃんが、、素敵だ)

スタンドもアリーナもびっしりでしたよ。
空席が1席もないとは言いません。
でもあの状態をびっしりと言わずして
何をびっしりと?
何をもって空席だらけと?苦笑
お尻見席もびっしりで
光ちゃんにいじられて
きゃーきゃーもお約束どおりでしたしね。


始まった時から大盛り上がりで「仙台最高!」と
心の中で叫んだ私です。
元々私は長ーーい事、東京ドームか横アリしか
参加しない(遠征はできない)ファンだったので、、、
横アリとかドームって広いので、何となく最後まで
おとなしい日って何度もあったんですよ。
その度地方の盛り上がりを羨ましく感じていて。
今回もそうでした。
コンパクトな会場ならではの盛り上がりなのかな。
声が届きやすいし、今日を盛り上げようという
健気な意気込みを感じたの。

既に色んなところでレポは上がっていると
思うので、、、あれなんですが、、

光ちゃんはやっぱり私たちファンの声に
耳を傾けていてくれるんだなって
感じた仙台でした。
具体的に感じた事は色々あったのですが
、、光ちゃんを本当に大好きで
光ちゃんの言葉を大切に受け止めている方なら
皆さんひしひしと感じている事ですよね。

考えてみれば、、、私たちは光一ファンとして
ソロだけに邁進して欲しい
もっともっとソロで輝いて欲しいと
願い続けているけれど

ふと
光ちゃんの立場になってみれば、、
両側から腕を引っ張られるような
辛い状況なんだろうなって。

それでも最近たくさん口にしてくれる言葉を
真っ直ぐに受け止めたら、、、
ねぇ、、、もう顔が緩んじゃいますよ
だって宝物みたいな言葉がいっぱいなんだもん!
やっぱり信じて待ってればいいんだなぁって
幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ。

鳥頭レポはツイッターの方に書いたので
後でそれをまとめて載せます。
ツイッターの方で既に読んで下さった方は
ごめんなさいm(_ _)m

仙台公演で感じた光ちゃんの優しさ思いやり。
光ちゃんは耳障りのいい言葉、
口先だけの優しい言葉は使わない人だけれど
そこに深い思いやりがあるからこそ
軽々と口にしない、、という
優しさ、、をしっかりと感じました。

きたえーる後の感想で「A Silent night」をあまり好きじゃなーい、
歌詞がもにょもにょ、、、と
書いた私。
光ちゃんに土下寝です。
横アリ公演初日に「あれ、、、なんかうるうる来るかも、、」と思い始め
2回目からは光ちゃんの優しくて穏やかな歌声に癒されて。
特に仙台公演は、、、なんだか光ちゃんの想いがあふれるような感じで
感動でした。

前日のNHKのザ少年倶楽部プレミアムも
本当に素晴らしかったですよね。
NHK凄いっ!!
最高っ!!
ファンの中のファンなんじゃ?と思える光一ファン好みの演出。
私、あの「堂本光一」と最初に紹介されるシーンで
Fallen Angel使う所も憎いなぁって。
あの写真のチョイスも凄い!!笑
あの上目使い写真大好き!

そして未公開トークも
生真面目でひたむきで真摯な光一座長の姿が見え隠れして、、、
光ちゃんは私よりうーんと年下なのに、、
こうやってたくさんの見習いたいと思える言葉を聞かせてくれる。

Jフレ話にもとっても和みました。
トキオの楽屋に入り浸っちゃう光ちゃんといのっち(笑)
光ちゃんって、あんな容姿だし
何だかまるで友達いないみたいに言う人がいるので
誤解されやすいけれど
実は物凄く正統派な体育会系男子な部分あると思うんですよね
だからトキオのノリが居心地いいんだろうなぁって。

こうして考えてみるとやっぱり光ちゃんって
色んなギャップのある人なんですよね
見る角度によって
色んな魅力があり
一言では言い表せない不思議な人

頑固で一本気な部分もあれば
柔軟に周囲の意見も取り入れ消化し
力にしていく懐の大きい人でもある。

光ちゃんは知れば知るほど
奥深く
知れば知るほど
彼の言葉の真摯な部分に心打たれる

あー困った
いよいよ困った
どうしよう光一ファンの皆様
ドツボですよね。ドツボ
光一道は深くて甘くて険しくて幸せですねー


いつも拍手を下さる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく勇気を頂けます。


拍手コメントのお礼



さちこさま

コメントありがとうございます。
光ちゃんの世界は一歩足を踏み入れたら
もっともっとってなってしまうよね(*´∀`)
幸せで満ち足りるのに終わると
また見たくなる。
でもこれって幸せなことですよね!!
これからも一緒に光ちゃんを応援していきたいですね。
またぜひ遊びにいらしてください。


桜さま

コメントありがとうございます。
何よりも嬉しい言葉をありがとうございました。
私なんかが書かなくても、、、という
思いは常に抱えつつ
続けている感じなので
桜さんのような優しい言葉を頂けると
こちらこそ泣いちゃいそう。
光ちゃんは自分の辛さは語らない人
でもだからこそ見ているファンは
切ないし愛しいと思ってしまうんですよね。
お体大切になさってくださいね。
またぜひ遊びにいらしてください。
関連記事

10/19のツイートまとめ

uniuni5151

@purin51 @emokirino うたた寝しておりました、、偏頭痛を誘発するから御法度なのにだらしない私。いやー本当可愛くて素敵なお嬢さんでしたよー!心がほっこり癒されました。目をキラキラさせてお話してくれてこちらも幸せに。娘の好きなようにさせるプリンさんも素敵なママだ!
10-19 23:35

仙台での光景。銀テープをゲットできた方が、ゲットできていない方たちに分けてあげている図。フォロワーのプリンさんの可愛いお嬢さんもたくさんの方々に分けてあげていましたよね。小さい子たちが「ありがとうございました!」と嬉しそうにひらひらさせて帰っていってたよね
10-19 21:01

@emokirino ひゅーひゅーとかイエーイは参加しやすくて楽しいのよね!私も多用してる。うーん、王子、、難しい課題だよ
10-19 20:51

@emokirino あははーそうだったっけ?これ上手い事、課題提出したら王子に褒めてもらえるよ!名古屋組頑張れ!!笑
10-19 20:04

@emokirino 光ちゃんのそういう大人な部分が昔から大好き!日常の小さな幸せ話とか、小さな事に感謝したりする所。幸せなライブの時間も日々の労働があってこそだものね。
10-19 19:59

@ami5173 あーそうだったね!流石あこたん!!私のなんちゃってレポが恥ずかしい\(//∇//)\
10-19 19:56

@ami5173 私は基本マツと福ちゃんが好きなんだけど、コッシーの涼しげな和顔なんだけど実はテンション高い所も好き。いや辰巳くんの可愛い所も好きだけど。あら4Uは全員好きらしい私(笑)
10-19 19:54

@emokirino ハンサムトークした後、必ず誤魔化すよねwそのままハンサムのままでいればいいのに。
10-19 19:52

@ami5173 あれ可愛かったよね!!同じフレーズ2回繰り返したのが可愛かったのぉぉ。歌になると宇宙1かっこいい男前王子なのに、MCになるとツンな口調なのに可愛いからもう嫌になっちゃうぅヽ(`д´)ノ大好きすぎてー←馬鹿
10-19 19:51

物凄ーく同意です!光一さんの言葉を真っ直ぐ受け止めたら、ヤッホーって幸せな気持ちになりますよね@mizumoto7104: 光一さんが完全にソロモードにシフトチェンジしたと自分の中で確信できてから、なんやら私も絶好調。
10-19 19:41

続きを読む »

関連記事

遠くで羽ばたく人を信じて

海外ツアードキュメントで光ちゃんが語っていた言葉
「世界観を作ることが凄く重要だと思っている。
いつもの、通常の生活とは違った空間がその中に入っていくような、、」。

Gravityコンはまさに
この言葉の真骨頂のようなライブだと思った。
1/2、mirror、BPaM、BPMと
光ちゃんの作り出す世界を、
目で耳で、、、全身で感じてきたけれど
今回は更に進化させてきたなーと。
なんだかもうね、、、感動で胸が熱くなってしまうほどに
素晴らしかった


堂本光一ファンといっても、人それぞれ。好みは色々だ。
光ちゃんの自作曲を宝物のように大切に思い、
待ち望んでいるファンも多い。

私だってそれは同じ気持ち。
でも、光ちゃんにとっては、自作曲だとか
、、提供曲だとか、、
そんなくくりはどうでも良くて

見せて
魅せて
聴かせて
感じさせて
心躍らせる
ライブのその時間の中で
光ちゃんが作り出す世界に浸り
日常を忘れ
音に光に舞に溺れ

全ての演出を楽しんで欲しい

光ちゃんはきっとそう思って
ライブを作っているんだろうなぁと
ひしひしと感じた
もちろんセンターで光り輝いているのは光ちゃんだけれど
俺様、俺様でいる気はさらさらないの

だからこそ、どこを切り取っても楽しくて
魅力あふれるライブになるんだろうなぁって

気が抜ける、、だれる所が一切ないの
(一部MC除く、、笑)

本当に一流のエンターテイナーなんだろうなぁって

こんな事、今更私が勢い込んで書かなくても
光一さんファンならとっくに知っている事だけど
でも改めて

彼の才能
ステージを無から作り出し
光り輝く宝物みたいな世界を完成させるパワー

まさに夢の世界なのよね
客電が落ち、、、ライブが始まった瞬間から
そこは夢の中

光ちゃんのどこが好きなの?
そう自分に問いかけた時
色んな理由はある

それこそ皆さんそれぞれ、光一さん的ツボポインツは
千差万別でしょう

でもきっと誰もが共通する理由は
彼のあのスーパーパーフェクトな
エンターテイナー性なのではないかしら

妥協は一切しない
観客をただ楽しませる
心躍らせ、幸せにする

最初に書いたドキュメントしかり
SHOCKの裏映像しかり
細部にまで目が行き届き
客の目線で厳しくチェックし
プロの目線で完成させてゆく


今、私は夢の世界から覚めやらず
日常が、、、
相当辛い病にかかっております

重症じゃー

唯一のお薬はアルバムGravityを聴くことだけ

光一病は辛いけれど
幸せ

思う事、言いたい事はたくさんあれど
光ちゃんのあの世界を見せてもらったら

信じてついていくしか無いと
改めて感じた
この人についていけば
間違いはないさ

あのFallen Angelの演出

真っ白な、、美しく、、大きな翼を広げた天使が
ずっとずっと遠くを
飛んでいくから
私たちは追いかけるの
信じてね

仕方ないよ
天使だもの

全ての人に愛され
全ての人に求められ
全ての煩い事にも笑顔で答えなきゃいけないの

目を瞑って耳をふさいで
一時我慢しよう

すぐ戻ってきてくれるから

光ちゃんの言葉を信じよう

さて、幸せ三昧の中の一点の曇りの中
自分に言い聞かせた日記でございました
あははー
落ち込んでやんのー笑


あーーー
光ちゃんに会ーいーたーいーーー
Gravityの世界に溺れたいーーーー
助けて天使さまーーーー

←重症

関連記事

日々幸せ

何から書いていいのやら
毎日幸せ過ぎて
萌え所がいっぱい過ぎて、、
それならもっと更新しなさい、、という
話なんですが
光ちゃん鑑賞に忙しすぎて
時間がなくてーおほほ。

まずはGravityが発売されましたね!
待ちに待ったアルバム。
フラゲ日に仕事帰りに予約したものを
買いに走りましたわたくし。

FMで大体の所は聴いていましたし
きたえーるにも参加しているはずなのに
この衝撃感ったら(>_<)

素敵素敵素敵ーーーーー

なんてかっこいいアルバムなんだろう!
前作のBPMやmirrorと比較して
どうとか、、どっちが好きだとか
そんな問題ではなく

もしくは自作だとか提供曲だとか
そんな問題でもなく

とにかく堂本光一というアーティストが
この光り輝く曲たちを見出し
「大好き!」と感じ
ここまで作り上げ歌い上げ
どうだ!!!と世に出した事が
大切だと

私たちファンは、ただ正座しているだけ
早くーーー
まだなのーーー
待ってるんだけどーーーと

そして当然ただ「出す」だけでは
駄目なのだ
ファンだって馬鹿じゃない
素晴らしいものを求める
もっともっととハードルは上がる

そんな私たちの気持ちを
光ちゃんはいつも軽々と越えてくる

もうね、、、好き過ぎて好き過ぎて
困っちゃうくらい好きなんですよ
どの曲もね

光ちゃんが拘って拘って
作り上げたであろう事が
曲を聴いていると
ひしひしと伝わってきて
楽しいったら!!

そして、、色々な雑誌で光ちゃんが語るように
この経験を経て
来る次の自作曲が、、、また楽しみじゃありませんかっ!!
←気が早すぎっ

映像特典も萌え萌えでした。
初回Aのすっぴんに、、
なんて可愛い人なんだと改めて感動し
韓国PR映像の貴公子のような姿に
そりゃアジアン ラブリー プリンスとも
呼ばれるわいっと

初回B、Danger ZoneのPVと裏映像も
あー素敵、うー素敵
ずっとずっと見たくて待っていたんですもの!
裏映像しょっぱなの
セットしてない(寝癖?)ひよひよふわふわ頭の
光ちゃんが可愛すぎる(>_<)
なんて柔らかそうな髪の毛、、
黒目だらけ、、、(>_<)

どっちももっともっとリピリピしたいのに

徹子!!ビバっ徹子!!!
素敵素敵素敵素敵素敵素敵、、、、あー素敵、、、
よそいき王子が素敵
いや、あの思慮深いノーブルな王子は
私たちにとってはけして
珍しくない姿ですよね
帝劇の座長さまそのままだし
低音ボイスで誠実に語る王子、、、


私たちの光ちゃんってなんて素敵なのーーー

いいともの
腫れぼったいお目目で
変な事を語る光ちゃんも可愛い!!
たーのーしぃぃーーーって(笑)
私も見ててたーのーしぃぃよ!

レコメンゲストも楽しかったなぁ
横ヒナの容赦ない突っ込みも
前回同様面白かったし
後輩に叱られてる光ちゃんがツボに入ります
徹子の大人で男前な人と
同一人物かと思うと
ギャップ萌え!
なんて一粒でたくさん美味しい男

4Uとの仲良しっぷりにも
改めて驚きました。
可愛いなぁー。
珍しくSHOCKのダンサーさんたちとの
交流話も出て
嬉しかった私
光ちゃんって、友人関係の話になると
迷惑をかける事を考えるのか
あまり詳しく語る事ないですしね

雑誌露出には全く追いつけずにいる駄目な私です
明日書店に走ります
某所で見たらビジュアル高値安定中で
お金がいくらあっても足りない
嬉しい悲鳴ですね

さてさて
明日は横アリ初日です

きたえーる以来のGravityコン!!
嬉し過ぎて幸せ過ぎて、、、
きっと自分のなんちゃって記憶力に愕然とするで
あろう明日
鳥頭レポ書いた事に恥ずかしくなるだろうなぁ、、(-д-;)
既に神戸をご覧になった方々は
おいおい、、、とお思いでしょうが
どうぞお許しくださいませm(_ _)m

ツイッターでも呟いたのですが
明日あさってのアルバムの売上げは
初動売上げとして
後々まで数字として残ります
普通なら、こんなチャンスはまたとない
週末爆上げのために
もってこいなはず
JE様がどう動くか、、、見ものですね
週末に急遽握手会を開いたりした
タレントもいるくらい初動というのは
やはり大事
光ちゃん自身はあまりそういう事に頓着しない人だとは
わかっていますし
Gravityというアルバムが素晴らしいという事実は
売上げや数字では
覆せない事ですが、、、
それでもファンの気持ちとしては
少しでも数字を上げたい、、、

この気持ち通じるのでしょうか

明日、もし横アリ会場で
何の特典もつかなくても買うつもりでいます
売り切れがなく
買いたい人が全て買えるようなら
万々歳!

売り切れごめんーーーなんて事になったら、、、
町に買いに走りますよ!!
売ってるよね??通常版!!

とにかく色々心配はあるけれど
幸せ過ぎてどうしような毎日が続きますね!!



拍手コメントのお返事

yumiさま

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。
本当に素敵なアルバムだし
最高のライブですよね。
光ちゃんが作り出す世界が好き過ぎて
幸せ過ぎてー(*´∀`)
初きたえーるもとっても楽しくいい思い出に
なりました。
どこかで擦れ違っていたのかしら♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


彩穂さま

コメントありがとうございます。
楽しみに楽しみに待ちわびていたものが
中止になってしまう、、、こんな
悲しく辛い事はないですよね、、。
光ちゃん自身もどんなに悔しいだろうかと
思うと、、、
寂しい想いをした方々が
素敵な再会を果たせることを
願ってやみません。
彩穂さんも!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


関連記事
