

アルバム Gravity 情報解禁

アルバム情報来ましたね

うわぁーん
嬉しいよぅぅ!

ツアーも来たし
アルバム出るよと光ちゃんのお口から聞けたんだし
どっしり構えてればいいんだけど、、
そこはそこ
知りたいもーん

はぁ、嬉しい(>_<)
買うよ買うよ買います買わせてください

初回A
初回B
通常

あーどれも素晴らしいじゃないかっ
10/3が楽しみすぎて
なんだか今日は眠れそうもない←早いっ

あーでも、北海道と神戸は間に合わないんですね
でも正真正銘の初聴きコンっていうのも素敵かも!


そしてジャニネットのワールドツアーの
ワールドが消えて
全国ツアーに名を変えたそうな

うーん、仕方ないです
今のこの情勢では
良かったです
安心した

あー、わかったー
来年情勢が落ち着いた頃、、、
そうねぇ、、SHOCKが1000回公演を迎え
華々しくお祝いをし
光ちゃんの身体が癒えた頃
きっとソロシングル1枚だけ出して
海外ツアーとか?
いいんじゃなーい??(*´∀`) (*´∀`)

いやーい、幸せだぜー

早く聞きたいーーー(>_<)
早くDVDも見たいーーー(>_<)

おっと、BPMのブルーレイ化も目出度いですね
美しい映像で美しい光一さんを。きゃっ。
関連記事

幸せな待ちぼうけ +  堂本兄弟感想

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
光ちゃんファンの方々が
光ちゃんのソロを望みつつ、
キンキを大事にしてきた彼を
ずっと見つめてきた事。
だからこそ大好きだと想っている事に
改めて切なくなった私です。

光ちゃんにとって
「キンキ」とか「ソロ」とか
「アイドル」だとか「アーティスト」だとか、、、
そういう七面倒くさい枠は
本来必要の無いものなのでしょうね。

彼は目の前にあるお仕事は常に全力で取り組む人
彼にとって全てのお仕事は大切で
かけがえのないものなのではないのかと。

ソロのみを望む私たちにとっては
「えー(>_<)もうソロだけでいいよー」と言いたくなるんですが

(そこでやっぱり要望大事って事に繋がるかと)

光ちゃんを好きでいる限り、やっぱりこの辺の
葛藤は続くのだろうなぁと
改めて覚悟を決めた私でございます。

そしてそして

ワールドツアーも発表された
アルバムも発売されるとわかっている

それでも、、、

おおおおいっ
詳細まだなのぅぅぅ???

アルバム予約に走りたいんですけどーー!!

どんな曲たちなの?
自作は何曲入ってるの?
どんな作家さんたちの提供曲なの?
何種?特典は??

毎日毎日わくわくどきどきしながら
待っているんだけど、、、
ツアーが発表される前の日々を思えば
幸せな待ちぼうけではあるんですが
ファンって我侭ですよね
光ちゃんまだ?次は?どんなの??
次から次へと欲望はつきませんわ

ワールドツアーの詳細もどうなってるんでしょうね
この情勢では、、、ちょっと色々と
難しい感じもしてきましたね
光ちゃんの事を同じように想い大好きなかの国の方たちの事を
思うと、、、気の毒だけれど、、
私たちの王子様をあまり危険な場所に
行かせたくないなぁと、、
オフィシャルがあれば光ちゃんファンの方々も
心配ですしね
どうなる事やら、、、



さて昨日の兄弟
デーモン閣下のお話に興味津々な
キラキラお目目の王子さまが
可愛かったです

光ちゃんって、ゲストのお話を
興味深く聞いている姿がとても
気持ちが良くて素敵

お相撲話は全く興味なしの私でも
楽しく聞く事ができました。
光ちゃん意外とお相撲見てる感じでしたね
そこが新鮮だったなぁ
スポーツ関係は結構見るのかなぁ
そう感じる場面今までもありましたよねー?

まわしが取れちゃう話に食いついてる
いたずらっ子みたいな
顔が可愛いー(>_<)
実現してみせた立ち姿が細っこくて
可愛すぎるんですけど、、、(>_<)

そうかと思えば、閣下の薀蓄を聞く時は
きりっとまじめ顔の男前プリンスで
あー、素敵。
30分の間に色んなお顔が拝めて幸せでした

歌のゲストが出てきた時のたかみーとの
密着度が笑えた
なんでそんなに密着(笑)
レボレボの初期設定だから気にしないで!に
とっても受けました私。

先週のBENIさんゲストの回も結構リピった私です
光ちゃんの「女ってさーー」話面白いんだもん。

あの方の表情筋ってどうなってるのかなぁって
いつも思います
物凄く顔の筋肉動かしますよね?爆笑
そんなに顔歪めなくても!!っていつも思うの(*´艸`*)

眉毛動きすぎっw
口とんがらせすぎっw

そして、あんなに変な表情しても
美しいのが凄いのよね

帝劇ラストの男前座長挨拶をする光一さんと
女子の身勝手さを憎憎しげに(笑)語る光一さん

ギャップ王ですな。本当に。
ああいうちょいアホっぽいやんちゃな光ちゃんも大好き!

そんな光ちゃんを
手のひらでコロコロ転がして
「はい。はい。あなたが正しいわ!」と
微笑んでうなづけるような
賢く優しく素敵な女性が
いつか現われますように、、、そう願ってしまう私です。
(あ、もちろん当分内緒にして。
私たちの王子のままでいてとは思いますが、、、)



拍手コメントのお礼


koro様

コメントありがとうございます!
切ないですよね(>_<)
色々複雑ですね
やっぱりソロ要望頑張りましょう。
冬眠時期=葉書書き、、という。
また遊びにいらしてくださいね。


kylecat51様

コメントありがとうございます!
同意して下さってありがとうございます。
勢いで書いてしまったので
勇気を頂けます。
来年、、まだわからないけど、、。
冬眠=要望葉書で(笑)
また遊びにいらしてくださいね。


08/24 23:59にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
知らない方がいい事が多い光一さん道なのに
余計な悲しい思いをさせてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
光ちゃんだけを幸せな思いで見つめていたい、、
本当にそうですね(>_<)
なかなか険しい道ですが
幸せな事もたくさんありますよ!
一緒に光ちゃん応援していきたいですね♪
また遊びにいらしてくださいね。


とも様

コメントありがとうございます!
本当にその通りです。
キンキをずっと大切に守ってきた姿
私たちは痛いほど見てきましたからね、、。
だからこそ大好きなんですよね。
要望が多い方の活動をどんどん
していって欲しいですよね。
流れが変わっていってくれるといいですよね
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 09:34にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
変な言葉使っちゃってごめんなさいーm(_ _)m
色んな方に「何あれ?」って聞かれました(>_<)
すみませんー。
色々辛い事の多い光ちゃんファン道ですが
光ちゃんが輝いていてくれるかぎり
やっぱりどんなに葛藤があっても
やめられないんだろうなぁと
思っています。
でも少しずつ流れが変わっていっているような
気もしませんか?
一緒に頑張っていきたいですね。
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 10:29にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます!
光ちゃんの言葉はずっとずっと
変わらないですものね。
口先だけで調子の良い事は言わないけれど
誠実な言葉がいつも変わらないからこそ
信じてついてゆけるんですよね。
イライラさせられる事も多いけれど
切ない事も多いけれど
だからこそこんなに長い事
応援できるのかも、、、と思います。
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 10:40にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます!
丸ごと同意とおっしゃって頂けて
とても嬉しいです。
言いたい事は山ほどあるけれど
本当はもう相手にもしたくない
人たちなんですよね(>_<)
それはわかっちゃーいるんですが、、。
光ちゃんが素敵な事は
どんなアンチが貶そうがけして覆らない事ですしね。
色々なんだかなーな事も多いですが
頑張りましょうねー。また遊びにいらしてくださいね。


ゆうこ様

コメントありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
迷いつついつも書くので
そう言って頂けると勇気がでます。
「できる事はできるだけ頑張る」
素敵!
本当にそうですね!
無理はせずコツコツと!ですね。
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。


こん様

コメントありがとうございます!
ツイッターではいつもお世話になっております。
DMの方でお話できて楽しかったです(*´∀`)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

関連記事

ずっと信じられる人 ついてゆける人 

会報の光ちゃん発言で、
鬼の首を取ったように
大喜びをしている自称キンキファンさんたちが
大勢いるようで。

はぁー、馬鹿らしい。

あのねぇ、、
私たち光一ファンは(あ、アンリーでしたっけ?w)

堂本光一という人がずっとずっと

キンキキッズを、

自分の原点を

大切に大切に守ろうとしてきた事

例え思うように事が運ばなくても

誰かさんとの意思の疎通が上手くいかなくても

自分ができる事

自分のするべき事は

誰よりも

寝食削っても頑張ってきた事なんて

知ってますから!!
わかりきってますから!!

光ちゃんがSHOCKという舞台を宝物のように語り
自分自身を形成してくれた場所と
語っても

ソロコンで「楽しーねー!」と最高の笑顔を見せても

それはそれ
彼にとって
キンキキッズが特別な場所であり
原点である
そう思っているのがわかるから

それが切なくて、悲しいから
例えこうして
大々的にソロツアーが発表されても
ソロアルバム出ますよーと確定出ても
常に喉の奥にむかつく小骨がささったように
すっきりしないんですよ。

某所では毎日のように
光ちゃん叩きが続く
光ちゃんがキンキを大事にしていない
蔑ろにしている
やる気がない
そうやって叩き続けるのは正義なんだそうです
当たり前なんだと

逆にお隣さんは
どう考えても、自分のソロしか頭になくても
来年のソロ三昧まで発表されていても
たまに思い出したように
合作と言い
愛だと呟けば
泣かんばかりに
つよたんは、キンキ愛があるぅぅぅーーー
やっぱり今年キンキがないのは
光一のソロのせいなのねーーー
光一のソロありきで、その穴埋めにつよたんのソロが
決まったのよーーと
本当はつよたん、キンキがやりたかったのよーと
なるんだそうですよ

( ゜д゜ )
( ゜д゜ )
( ゜д゜ )
ほんとに凄いよ
凄い妄想力ですよ

隣の数々のキンキ批判
アイドル批判
事務所批判
光一批判は
全くもって
無かった事になってるのねーと

凄いよ、、、
都合良すぎる脳内だよ


なんだかもう開いた口が塞がらなくて
言葉が通じない人々ってこういう事を言うのねと

わかってるんだ
わかってるのよ

一体この闘い何年繰り返してきてると思ってるんだ
何を言っても通じない

キンキキッズファンなんて
結局

隣至上主義か

現実見えない妄想捏造腐女子か

そんなもんなのに

それでも、、、

戯言だと百も承知でも

正義を振りかざしたその口で
光ちゃんを悪し様に言いつつも
妄想の道具に使うから
許せないんだ

そして
なんでこんなにいつまでもいつまでも
腹が立ち続けるのかと
冷静に考えると

やっぱり
元々はキンキのファンだったから
キンキの光ちゃんを好きだったから
長い事キンキキッズとして
2人を見つめ続け
それこそ
信じていたんだよね

支えあう二人
信じあう二人
何よりも大事な二人だと
唯一無二なお互いだと

だからこそ隣の発言に
幻滅し
腹が煮えくり返り

どうして??
なんで??

そんな酷い事が言えるの?と

立ち止まって振り返って
いや、もう一度信じてみよう、、、
もう一度、、、
何年もそれを繰り返し

やっと気づいた。
馬鹿馬鹿しい。
もう光ちゃんしか信じないと。

過去の事ばかり
いつまでもネチネチと、、、
よくお隣さんファンは言うけれど
悪いけど
現在進行形で
お隣さんの
思いやりのない発言、行動が続いていますのでね。
過去じゃないのよ。
現在進行形なのよ。


光ちゃんって人は、、、
本当にね、、、

どんだけ懐広いんだろう
どんだけ情の深い人なんだろう

もう嫌。
ほんと嫌。
でも、だから好き。
大好き。
ああ、大好きだよ!!
むかぁーーー
なんでこの期に及んで
まだ言うかーーーーとも思う(苦笑)
もういい加減にしてよーーーーとも思う(苦笑)
でも
そういう光ちゃんだから
好きなんだよね。
わかってるんだよ。そういう人だって。

仕方ないね。
うん。仕方ない。
えー、仕方なくないけどー(>_<)


光ちゃんが大好きだ。
この気持ちは
どんな泥靴で踏みつけられようと
ちっとも汚されないの


ただね、光ちゃん、、、
あなただけを好きなファンは
たとえ、あなたが未だに広い心で
大事にしたいと願っているキンキでも
悪いけど
応援はできないよ
あなたがキンキでいる間は
冬眠するしかないの

そういう風にしか
思えなくなった私たちの
長い間の葛藤と苦しみは
どんな事があっても
拭えないの

物凄く矛盾してるんだけど
大好きな光ちゃんが
「ソロだけじゃなく、キンキも応援して」
そう言ったとしても

私たちは
大好きなあなたが
本当は傷ついていて
本当は苦しんでいたのを
見てきたからこそ
許せないんだ

「俺は気にしてないよ。」
例えそうあなたが言ったとしても
無理なの

理屈じゃない

側で見てきたから
聞いてきたから
感じてきたから

そこだけは
あなたの言葉を信用する事はできないんだ

アンリーと呼ばれるのはどうでもいい
言ってろよ
笑えるなー

そう思える
でも
傷だらけになって
キンキを守ってきたあなたを
馬鹿にして
罵倒してきた
言葉は
笑い飛ばせない

そこはごめん
光ちゃん

会報の光ちゃんが
無闇に美しく男前で

いやー、こりゃお宝ですな
書いてある事は
はぁ(-"-;)だけど

で、いつSHOCKのDVDを出してくれるんでしょーか?

いつアルバム情報は来るんでしょーか?

ワールドツアーのワールド内容が
今の情勢で発表できない事になっているのだろうかと
不安がよぎる。
うーん。



関連記事

8/18発売 トーチュー「アルバムGravityについて」

金曜夜ラボの興奮冷めやらぬ中
昨日トーチューが発売されました。

その中で今回事務所を辞める事となった
米花さんの事にふれ
光ちゃんらしい言葉で彼の門出を
祝っている気がします。

長い間、光ちゃんの活動のサポートをしてくれた彼が
悩み苦しんで出した結論でしょうから
私は何も言う立場ではないと
思い、今までこのブログにも書かずにいました。
どうしても、光ちゃんファンとしての身勝手な立場で
米さんを思う自分しかいないのがわかっていたので、、。

ひとりの男性としてまだまだ長い人生、、
米さんの仕事に対する姿勢を見ていたら
きっとこれからもどんなお仕事でも
りっぱに成し遂げていくのだろうなと思います。

そしてそして

アルバムGravityについても触れていて。

今回は提供曲中心のアルバムになると。

この言葉が波紋を呼んでいるようで。


光一ファンの大半は
全く拘りがなく喜んでいて。
そりゃあ、堂本光一さん自身が作る自作曲の
宝物のような愛おしさは
もちろんなのだけれど
提供曲全然おっけー、何か問題でも?という
方が殆どのように思います。

ソロ=自作などというはっきりした図式は別にないし
(確かに、mirror、BPM、各ソロシングル全て自作曲で
勝負してきている光ちゃんですし
NO MOREを敢えて米寿司名義にした事からも
暗黙の了解でソロ=自作、、というイメージは
あったかもしれないけれど、、)


だからこそ
尚更、この決断を喜ぶべきと感じる光一ファンは
多いのではないのかなぁと。


たくさんの提供曲の中から
光ちゃん自身が選択し
たくさんの色付けをし
最後に堂本光一の世界として観客である私たちに
見せてくれるのですから、
問題などあるはずがないんです。


むしろ「自作曲」でなければ、堂本光一ではないなんて事はないし
「それだけ」が魅力なわけではないし。


SHOCKしかり、今までの提供曲でのソロしかり


ほほー、光ちゃんはこういう風に世界を作り
見せるのね!!
きっと新たな感動と興奮を与えてくれるんだろうなって
今から心が躍るよう


多分一番動揺しているのは
自称Gファンという方々なんでしょうね。
光ちゃんは、もう一人の方と違って
寡作の人だから、、
ソロ=自作という図式があるうちは
オンリーファンがいくらソロコン、ソロコンと望んでも
そう毎年できるものではないだろう、、と
安心している部分があったはず。
その図式が崩壊したのですからね。


ツイッターにbotなるものがあり
(恥ずかしながら
私も良くわかっておりません。最近何となく、、
あー、うーんと半分くらい理解した感じ、、恥)
例えば堂本光一botとして光ちゃんが今まで
雑誌、ライブ、TVさまざまなメディアで
語った言葉を自動的に呟く、、、そんなものらしい。
でも最初にその言葉を打ち込んだのは生身の人間、ファンなわけで。
光ちゃんのbotだけでもいくつかあり、、
その中で明らかにGファンが作ったんだなというものがある。

もうね、、、
呆れちゃうくらい
それ一体何年前の言葉だよ、、、。
そういう古い言葉ばかりが呟かれ続け、、

しかも、それこそ(隣ファンさんお得意の)
前後の言葉を切り抜き、
その言葉を語った背景も無視して
都合のいい部分だけを切り取って
まるで最新の言葉かのように
貼り付けた言葉


光ちゃんを本当に大好きな人間だったら
常に光ちゃんの最新の言葉を欲しいと思うでしょう?
光ちゃん、今、何を思っているのかな。
何を考え、何に悩み、何を感じて
お仕事しているのかな。
それを望む。
知りたいと。
当たり前の話。

それが彼女たちは全く真逆なようだ
古い古い、、、押入れの隅の
カビがはえてるんじゃないのってくらい
古ーーーーい言葉を
何度も何度も
みんなでRTして
「ほら、光一くんも剛くんもこんなにキンキを大切に思ってる」
溺れそうな人間が何かに縋るように
ぼろぼろになった過去の言葉に縋る人たち

そういう人たちからしたら
今回のアルバムについての
光ちゃんの選択は
パニックを起こすには充分な言葉なんでしょうね

キンキというGについて
キンキのファンだという人々について
思うこと語りたいことは
あまりに多すぎて
今も、消しては書き、書いては消し、、
結局やめました。

今、光ちゃんファンは幸せの真っ只中だ。

ツアーが発表されたし
アルバムも発売されると決まった
ソロの番組もいい雰囲気だ
目に映る光ちゃんの姿は
いつにも増して素敵だし輝いている

前だけ向いて
スキップ踏んでればいいはずなのだ
それでもやっぱり
喉の奥にひっかかった小骨のように
いつもどこかに
キンキというGの事が頭にあるから、、、
すっきりしないんだろうなぁと


「キンキ」として長年一緒に仕事をしてきた人が語る光ちゃん

「キンキ」が好きだ、、2人が好きだという人々が語る光ちゃん

私たち「光一」ファンが見て聞いて感じて信じている光ちゃん

この、なぜか一致しない堂本光一像の狭間で
すっきりしない私たち

ま、いいさ。

私が今まで見つめ続けてきた光ちゃんの姿は
全く揺るがないから。

過去の光ちゃんの色んな言葉と
見せてくれたお仕事の数々は
宝物のように心に刻みつつ

光ちゃんが発する一番新しい言葉

光ちゃんが見せてくれる一番新しいお仕事

私は「今」この「現実」の堂本光一を一番大切に見つめていくから。

皆様、ツアーの振込みは完了しましたでしょうか?
本当に頭を悩ましますよね。
ツアー発表前の、、、あの辛さを思えば
幸せな悩みなんだけれど、、、

アルバムGravityの発売日は一体いつなのか。

当分祭りは続きますね(*´∀`)


関連記事

堂本光一のNEWS LABO NHK 8/17

堂本光一のNEWS LABO
見ましたー。

昨日はちょっと過去映像を巡る旅をしておりまして

徹子の部屋を見たり、、
オーラの泉を見たり、、、

うーん、懐かしいよお、、、
いつの時代の光ちゃんも可愛くてかっこいい男前、、

でもこの髪型変ー(笑)とか
この髪型好きだーとか
この頃痩せてる、、、(>_<)とか、、
あらーいい具合にホッペが丸くて可愛いーとか、、
そんな幸せな旅をしていたのですが

ラボが近づくにつれて
そうだ、PJ見よう!!と。
懐かしのNHKのPOP JOMを。
あの頃は土曜の夜にPJ、
日曜昼に日テレバラエティの司会をしていて

「土曜日の夜と日曜の昼なんて出かけてて見れないしー。
編集面倒くさいー」などと、今考えたら
「お前、そこに正座しろっ」な傲慢な私でございましたが、、汗。

本当のお姉ちゃんみたいな久保じゅんとの軽妙な掛け合いが
見ていて可愛かったなぁ。
ゲストの方と楽しそうに会話する光ちゃんに萌えーとなったり
PJショーにきゃあー、かっこいいー、今考えるとなんて贅沢ーーと。

そして光ちゃんの司会っぷりに惚れ惚れして
思わずまた「どーもとモード」を引っ張り出してきて
チーフ・ディレクターの筒井さんの、光ちゃんの司会者として
エンターテイナーとしての素晴らしい資質への絶賛ぷりを
読み直したりして。

るんるん気分になった所で始まりました。ラボ。

初っ端からスーツで薔薇を持つ光ちゃん、、、うわっ
なんてはまる人なのかしら、、、笑。


一時期白馬の王子キャラは、もうネタでーすなんて
いっていた頃があったけれど
いやいや、あなたは30過ぎてますます王子っぷり
貴公子っぷりに磨きがかかっておりましてよと
申し上げたい。
これファンの欲目じゃないですよね。
光ちゃんがこういうキャラでTVに出ると必ず一般人の方が
「光一の王子っぷり!」とツイしてるの目にしますもの。


光ちゃんの素敵ボイスのナレーションにきゃああーとなり
お得意のおまえ、本当は何色じゃーにくすっと安心し

おおっ、光ちゃんが説明しきれない部分を
素人にもわかりやすく専門家がサポートしてくれるのねー!


おおおっ、HPを見た時は、こんなに盛りだくさん30分で
どうやって収めるのさっと思っていたけれど
なるほどーこうやってね、、、と感心し


正直私は根っからの文系人間で
サイエンス全くもって興味なかったのですが
本当にわかりやすく、楽しく、
身近で興味を持ちやすい話題から
引っ張っていく感じで
あっという間の30分でした。


番組終わったあと、大興奮でツイで呟き
同士の皆様ときゃあーきゃあーしたので
あれなんですが、、


もうね。あの直線話っ!!!
光ちゃんの、黒目きゅるんきゅるんの食いつきっぷり
嬉しそうな顔見ていたら
萌えーーーーーーーなんて言葉じゃ表せないくらい
見ていて幸せ感じましたよね?


先生っ大好きっ!!!


あははー!光ちゃんっ


私は、そんな光ちゃんが大好きっ!!


サポートメンバーの方々も
女性ゲストの方々も
光ちゃんのそんな姿を笑顔で微笑ましく
見ていたり突っ込んだりして
なんだかスタジオ全体がいい雰囲気で

見てて
癒されること
癒されること

なんて素敵な番組なんでしょ

これ絶対レギュラー化前提で作られてますよね??
ですよね??


早速番組たまごのアンケートにも答えてきましたし
お客様の声にもメール送りました。(ここも)


NHKってこういう所凄くわかりやすくて
いいですね!
素敵!


あー幸せ。
なんて素敵な夜だったんでしょう。


そうそう、番組終わってすぐに、光ちゃんファンとは
全く関係ない友人から
「見てた?凄く面白い番組だったね。またやるよね?
今度いつ?」とメールをもらいました。
えへへー
嬉しいーなー。


フォロワーさんがツイでも、「面白かったー」という声を
たくさん拾ってくださってたりして


わーい、わーい、
楽しみ増えそうですねー。
週いちの楽しみになったらいいなー(*´∀`)


安心しないで要望ですねー。
また絶対ににっこにこ笑顔で食いつく光ちゃんに会いたいんだもん!



拍手コメントのお返事


彩穂さま


いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`)
本当に、、、諦めかけてましたよね。
冬眠の準備すすめておりましたよ、、私も(笑)
あの大変なSHOCK後に、私たちファンのために
曲作りを、、、ライブの準備をしてくれていた、、
そう思うだけで
涙が出ちゃいますよね。
その光ちゃんのために
私たちは働いてー働いてー♪
頑張ってチケ取りしてー
アルバム買ってー
要望してー
後押し頑張りましょうね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねー。
関連記事
