

祝 900回記念公演 3月30日夜公演

900回記念公演を観劇しました。
記念公演や楽日とは無縁の私なのですが
(初日には一度だけ入れた事が、、笑)
今回優しい友人のご好意に甘え
急遽入れる事となりました。

M様、いつも気にかけて下さって
ありがとうございますm(_ _)m
足を向けて眠れませぬ、、。


光ちゃんは、いつものままの
毎公演全く同じ。
全力で舞台に立つ座長さんでした。
平日の昼公演でも、、、
華々しい記念公演でも、、、。
彼はいつも同じ。

昨夜も素晴らしい公演でした。


900回だよ。
記念公演だよ。
素晴らしい記録だよ。
と盛り上げようとしているのは
カンパニーや観客で。

光ちゃん自身は
いえいえ、ただの通過点ですから。
というスタンスを最後まで貫いていて。
そこがまた、、、光ちゃんだよなぁ、、、と
愛しい気持ちになるというか。

もちろん、彼だって
そうか、そんなに回を重ねてきたのかと
感慨にふける気持ちはあると思うし
お祝いモードで
包まれれば
喜ばしい気持ちになっているだろうことは
素敵な笑顔を見ればわかる。


あれだけの舞台を作り上げ
記録を次々と塗り替え
大きな賞も受け
世間の評価も年々上がり
実績も積み上げてきているというのに

当の座長は、常に、毎公演毎公演、全力でやるだけ。
最高のものを、お客様に見せたい。ただそれだけ。

そんな座長の姿を後ろから見て
支えたい。彼と一緒にいいものを作り上げたい。
と共に走り続ける素晴らしいカンパニーの面々。

そして私たちファンも
改めて、、この人を支えていきたい。
見つめていきたい、、という
気持ちを強くする。

光ちゃんがあまりに謙虚でストイックな人だからこそ
900回も続けてきたこの素晴らしい記録、、
もうちょっと祝ってもいいじゃないか。
誇ってもいいじゃないか。


そんな周囲の気持ちが表れた
昨夜のはからいだったのかしら、、、などと
思いを馳せる私です。


同じ900回という公演数を重ねてきたダンサーの
赤坂まりさんと「公演前に、辛いね、辛いねって
言い合うんだよね」という言葉や


ブラストよりも公演数が多くなってしまいましたと
語る直さん。
彼はF1公認シャンパンを800回の時は8本。
今回は9本贈ってくださったそう。
静かに、、そして優しく語る姿が素敵でした。


堂本兄弟で、光一さんを尊敬していますと言いましたが
こうして回を重ね、更にその気持ちが深くなりましたと
言う沙也加ちゃん。



こうして、900回も公演を重ね、なお毎回客席を
満員御礼にできる事はけして簡単ではない。
凄いこと。だからもっともっと続けろ。頑張れと
言って、たくさんの素敵なサプライズを
仕掛けてくれた植草くん。


舞台上では、ちょっとレアだった内くんとの
関西弁での会話も可愛くて和みました。
初日は消しゴムみたいな顔だったという内くんの
言葉にはカンパニーの面々も後ろで笑い崩れていて。
それを受けて、光ちゃんも「俺も多分消しゴムだった」と。


次は1000回だなと言われ
それでも「いやぁ、、」と謙遜する光ちゃん。
そんな人だからこそ
私たちは惹かれ続けて早何年、、、な状態なのねぇと。


昨夜の素敵なお祝い、、、きっとDVDになるよね!ね!と
友人と語り合った私です。


光ちゃん、、、素晴らしい舞台をいつもありがとう。
900回、心より、、おめでとうございます!!



拍手コメントのお返事

みゃあ~様

先日拍手コメント頂いていたのに
前回記事に書くことができず
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
美しさを維持し輝き続ける光ちゃん、、。
本当ですね!
彼のあの美しさは、内面の美しさが
まさに表れて、更に男前っぷりが
上がっているのだろうなぁと
いつも見惚れております。
またこれに懲りずコメント寄せてくださいね~。
関連記事

彼自身のことを見つめてあげて、、と強く願う日々

某所で、お隣さんのイベント情報やら、、
シングル、アルバム連動キャンペーンの懸賞情報やら、、を
見た。


「好き」の反対は「無関心」だという人がいる。
確かにそうかもしれない。
日常の諸々を考えると、確かにそうだ。
でも、これがこと、芸能人に限っては
絶対に当てはまらないだろうよ、、と私は思う。


正直、TVを見ていても

光ちゃんの方がずっとずっと素敵なのに、、、
光ちゃんだって、このくらいのCMできるだろうに、、、
これくらいのドラマ、、、、
と、、常にそういう思いで
見てしまう。
そして、そういう思いで、テレビを見ると
誰も彼もに腹が立ってしまうことも多々ある、、。

物凄く馬鹿馬鹿しい考えだと思うし
痛いなぁ、、自分、、、
みっともないなぁ、、、自分、、、と思える理性はある。

嫌いだと思う芸能人でも、そういう目で見れば
無関心ではなくなるし
一体この人のどこがいいの?という気持ちにもなる。
別に、だからといって、ネットでアンチ活動をするわけでもないし
心で思うだけだけれど、、。


だから、それが、同じGの人となれば
無関心でいられるわけもなく。
別に、率先して情報をあさるわけではないし
完全にソロの情報なら、スルーして
「永遠にやっててよ、、、」と思える事も多い。
が、今回は色々微妙で。
お隣さんのソロ情報の色々を見れば、
光ちゃんのSHOCK後の活動も見えてくるような気もするし。
単純に
この捨て身の売り方がどうでるのか、、という興味もある。

が、、、
そんな私の鼻歌まじりの気持ちを
諸々の情報が打ち砕いた。

何これ、、。
冗談、、、じゃないんだよね、、、。

こんなの嬉しいファンっているの?
お隣ファンってこれに、お金を貢げるの?
心底、疑問。
彼のファンなら、、、、嬉しいんだろうか、、、?

光ちゃんが見せてくれるソロの世界に
慣れきっている私から見たら

どう考えても、、、また更にソロ脱落者が増える気がしてならなくて。
という事は、イコール
キンキ活動に縋る図書委員が増えるという事なの、、、??

暗澹たる気持ちになってきて。

私たちは、堂本光一さんのソロ活動を愛している。
何よりも幸せな時間をもらえる。

彼の作る曲が大好き。
彼の歌う声が大好き。
彼の踊る姿が大好き。
ソロライブが大好き。
SHOCKが大好き。
堂本光一さん自身が大好きなんだ。
それが全て。
他には何もいらない。

ねぇ、、どうして、剛くんが好きなら、剛くんの作るものを愛してあげないの??
どうして彼自身だけを見つめてあげないの?
横に光ちゃんがいないと成立しない愛って、何なの?
二人が好きって一体どういう気持ちなの?

どう見ても、ソロの世界をそれぞれ確立している二人に
今更、仲良しごっこをやれと求めるって
酷だと気づかないのだろうか。

彼のソロ情報を、、見れば見るほど
暗澹たる気持ちは深くなるばかりで。

ああ、どうか、、、、この日記を書いたことを後悔させて。

いやぁ~、想像で落ち込んでた私、馬鹿みたい。は~ずかしい~って
思わせて。


そう強く願うばかり、、、。
関連記事

堂本兄弟 吉高由里子さんの回

痩せてしまった光ちゃんが切ない感じでしたが
衣装も素敵だし
短めの前髪も可愛らしい
見てるだけで麗しい回でした。


あの黒いニットが素敵!!
胸元も綺麗だし、白いパンツも品があって素敵!
光ちゃんって
ああいうニット似合うなぁとうっとり。


よりシャープな顎の線が、、、(>_<)
帝劇の座長さんの頑張りを物語っていますね。


冒頭の「吉高由里子徹底検証、、、」のひっくり返った声が(*´艸`*)
光ちゃんは、ちらっと目元で笑っただけで
流してしまいましたが
流せませんよぉぉ。あの可愛さはっ!!


吉高さんの女芸人さんの胸を揉む、、という話題の時の
光ちゃんのキラキラした小学生のような瞳が。
どうして、あんなにわかりやすく男の子なんだろう。
面白すぎる。
レボレボの「光一は本当においなりが好き」って(爆笑)
そういえば、、変体仮面実写化の話は、、、(*´艸`*)


おや
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
がび~んっ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


たかみなの座った場所が温かいという話題の時の
光ちゃんの優しい穏やかな微笑がめっちゃツボな私です。
あとね、、、以前もそういう時があって
妹と何度もリピって、可愛すぎる、、、と笑った事があったのですが、
光ちゃんってどうして、ちょっと首がゆらゆらする時があるんですかね?
あれ、何なんですか??
物凄く可愛いんですが、物凄く不思議動作。
なんで揺れるの?
疲れすぎていて??
そう思うと、笑っちゃいけないのかもしれないけれど、、。


ベストヒットたかみー、ニットの袖からちょこんと覗いてる指で
拍手してるのと
座り方が可愛いよぅ。


デリコの二人とは面識は?とたかみーが聞いている時
たかみーと吉高さんを交互に見つめて
口にうにゅっと力を入れてる光ちゃんが
めっちゃ素敵。
なんて美形!!
かっこいい、、、。
さっきまでのふにゃんとした微笑み光ちゃんと
こういう切れ長美形な光ちゃんが
同一人物だなんて!

ギター光ちゃんもかっこいい!!
いやぁかっこいい。

兄弟の感想、、、毎回、可愛いか綺麗かかっこいいか、、、
なんてワンパターン、、。

光ちゃんはやっぱり、どんなに身体的に辛い状況でも
お仕事が充実していている時の方が
美しいですね。

精神的なものがお顔に表れるのでしょうね。
おお、眼福な夜。


拍手コメントのお礼

みゃあ~様

コメントありがとうございます。
お嬢さんと一緒に光一さんファン!
なんて羨ましい!!
素敵ですねぇ。

色んな経験があり
今お二人とも光一さんオンリーファンになられたのですね。
生のライブに参加して
ファンを脱落させる、、、ある意味凄いかも、、(-д-;)
また遊びにいらしてくださいね!
関連記事

SHOCKを見て  大学生の感想など

3/12(月)大学生の次男を連れて観劇してきました。
我が家には3人の息子がいるのですが
それぞれ性格も趣味も違っていて
この次男坊は、ヲタク気質な所が私と似ていて。
もし本人がこの文章を読んだら、きっと
似てないし(-"-;)と言いそうなのですが、、笑。
それでも、私が「この小説凄くいいから読んで」と言えば
素直に読むし
私のご贔屓少女マンガも読み、、、
映画の見方なんかも面白くて
話をすると楽しい事が多い子で。
ただ年頃ですし、天邪鬼の所もあるので
そうそういつも楽しく会話をしているわけではないのですが、、(笑)


何かの話の流れで、「あなたも、いいものは一回は見ておいた方がいいから
一緒に行く?」と聞いたら、珍しく素直に「行ってもいいよ~」と答えたので。
友人たちにお願いして急遽、平日の夜公演のチケットを譲って頂きました
(その節は本当にありがとうございました)


当日は、同じように、連れて来られました感満載な男性も多く
とても微笑ましかったのですが
とにかく、一言でいうと、やっぱり子どもと観劇って疲れました。
あまり色々言い過ぎても嫌がられるだろうと思いつつも
「席に着いたらすぐ帽子とろうね」とか「携帯切った?」とか(苦笑)
2幕終わったらお母さんおトイレ並んじゃうから色々見ててね~だの
何だの、、、、。


見ている時も、アドリブが多い回だったので
(こんなアドリブわかんないだろうなぁ、、、)とか
いつもなら、拍手する事に喜びを感じるのに、この日に限っては
面倒くさいって思ってないかなぁ、とか、、、(-д-;)


それでも彼なりに楽しかったようで
色々感想を述べてくれた事を書いてみます。
ただし、あまり雄弁な子ではないので、、、す、すみません、、、。


私「面白かったでしょ??」 
子「うん」


私「殺陣どうだった?」
子「うん。内、見てた」
私「なんで!!??」
子「だって、光ちゃんはみんな見てるだろう。だから俺は内見たの」
私「(-д-;)」


私「あのハードなステージを毎日演じるって凄くない?1日2公演する時も多いし、
 1公演4000Kcalも消費するんだって」
子「うん。凄い。でも、あれもっときついんじゃない?4000以上じゃないの?」


子「俺、太鼓の時も外人さんの腕見てて、すげぇ、太いって思ってた」


私「光ちゃんに対するイメージ変わらなかったぁ?」
子「なんで?」
私「だってテレビで見る光ちゃんって、ふざけて笑い取ってるイメージない?」
子「俺、あんまりテレビ見ないし、、、」
(確かに殆どテレビ見ないし、兄弟も全く見ない、、、)
私「そ、、そうか、、、でもね、大体初めて観る人は「
光一があんなに踊れると思わなかった」とか
 「テレビで見るのと違った。凄かった」って言うんだよぉ」
子「だって、俺、もともと光ちゃんに対する評価が低くないし」
私「え?なんで?」
子「獣王星の声優が凄く上手かったし、元々好きだし」

Σ(`□'ノ)ノ!!そういえば、次男と末っ子は一緒に獣王星も見たし
スシ王子も全話見たし、映画も妹たち(妹の子どもたち3人)と
見に行ったけ~と思い出した私です、、、笑。
そうか、そうか、、、。
声優な光ちゃんを高く評価していたというのが
ちょっと目から鱗なのでした、、。


子「シェークスピアの話と、ちゃんとリンクしてるの面白かったなぁ。」
 

子「あとさ、なんか同じ曲を、最初の方はダークネス、ダークネスって言ってて
  最後はシャイニング、シャイニングに歌詞変えてなかった??」
私「えええええっ。そ、そう??」
子「えっ、何回も見てて気づいてないの?」
私「、、、、お母さん、光ちゃんに見惚れてるから、そんなに歌詞とか聴いてないもん」
子「(-д-;)、聞いてろよ、、」

皆様、、、どれだけ私がアホな人間か、、、
いや、、、もう既にばれているとは思うのですが
そ、、そうなんですか?
次男は全くの初見なので(NHK「全てはステージのために」だけは見せてありましたが)
本人も、私が色々突っ込んで聞いたら
「う~ん、そこまで自信はないけど、、でも同じ曲を、最初と最後とかで
感じ変えて歌ってたよね?」というので
CONTINUEを聴かせたら「あ~これこれ」と。
そしてONE DAYの事も。
私が「最初は、これから開けていくであろう自分の未来を信じて
凄く幸せな感じで歌ってるんだよね。
でも、2幕で歌う時は、自分はもう死んでしまったけれど、
これから生きていく仲間たちに向けて
おまえたちの未来はこれからだよって、優しく歌ってるんだよね」
と言ったら
「うん。そんな感じ」と。


ちょっと悔しくなった私は、必死にサントラの歌詞カードを読んだのですが
ダークネスという言葉か歌詞に入っているのは「SOLITARY」くらいのような、、。
ロンリネスという言葉も多用されているので
その辺かしらと。
(早速友人から「夜の海」にもあるわよ~と。メールを頂きました。
どんだけぼんやり聞いてるんだ、、、私、、、)


CONTINUEを場面場面で何度も歌っていたので
印象深かったようです。


そして最後に、、
次男はNHKでトラヴィスが語っていた言葉が凄く印象深かったようで
「言葉がわからなくても、彼の表現したいものがわかった」って言ってたから
なるべくセリフに集中しないで、歌とか動きとか、、、
そういうのだけで理解できるかなぁって
思いながら見たと。
ちょっと面白いなぁと思って聞いていました(笑)へぇ~と。


私は、、、ブログでは偉そうに語ってみせても、、、正直光ちゃんロックオンで
うっとり見惚れている事の方がどう考えても多く、、、(あ~恥ずかしい)
脳みそ空っぽなまんま、、それこそ口開けて見てるような状態なので、、、
そういう見方もあるのねぇ、、ととても新鮮な思いで聞いていました。


次男は6年間剣道を習っていて、幼い時から剣関係マニアな子で。
高校の時の顧問の先生が居合いの免許を持ってらして、真剣や模造刀を
振らせて頂いた経験もあり、、
そういう人から見て、あの殺陣はどうだったぁ?と、
とっても期待して聞いたのですが。

「うん?面白かったけど、俺、内見てたしなぁ。内は、、、失敗はしなかったねぇ、、、」
って、何見てんだよっっヽ(`д´)ノと、ちょっと頭にきたのですが、、、まぁ、、、(>_<)
結構言いたい事を言う子なのですが、貶すような言葉は全く口にしなかったので
その点でも、楽しんだんだろうなぁ、、と信じています。


この日は、最後のご挨拶で
震災の影響で中止にせざるを得なかった公演について触れていて。
今でもあの時のお客様の顔を覚えている、、、と語った光ちゃんが切なくて、、、。

彼はけして多くを語る人ではないし
ましてや、この震災は辛く悲しい思いをした方たちがたくさんいらっしゃるので
きっと「俺はこんなに辛かった」と主張するような事はこれからもないでしょう、、。
それでも、、、語らない言葉の影から垣間見える、、、思いが、
伝わってきて。

そんな辛い日々を乗り越えたからこその博多からの笑顔だと思うと
とても感慨深く。
そして、光ちゃんはこれからますます輝きを増すんだろうなぁと。



次の公演は、思いっきりうっとりするんだいっ!
ただただ見惚れてやるんだいっ!!と決意した私でした。


拍手コメントのお礼


彩穂さま


コメントありがとうございます!
彩穂さんも昨年のSHOCKのチケット、、3/11以降のもの
だったのですね、、、(>_<)
私の仲の良い友人もそうでした、、。
どんなに辛かっただろうかと思います。
震災で命を失った方もいらっしゃると思えば、そうそう大っぴらに
悲しかった!!と言えない事もまた更に辛いのではないかと
思うのです。
私たちにとって一生懸命働いてSHOCKのチケットを取り
そして観劇する、、という事がどんなに大切な生きがいかと
思えば、、。
お辛かったでしょうね、、。
そして、、光ちゃんがその辛い体験を経験しまた人間として
大きくなった事、、本当にそうですね。
医療関係のお仕事につかれている彩穂さんのお言葉
胸に響きました。
光ちゃんがあまりにも軽々と舞い踊るから、、、
なんだかそんなにたいした事ないのかも、、、、なんて錯覚してしまう程に。
でもやはり大怪我なんですね。
普通なら通常の生活もままならない程に、、、
改めて光ちゃんの強い精神力と
舞台をやり遂げるんだというプロ意識に感服しました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!



みゃあ~様


コメントありがとうございます!!
みゃあ~さんは、その時期までは
二人同じように応援するキンキ担だったのでしょうか?
私は、二人を応援して、二人を可愛いと思っていた時期も
あったと言えど
剛くんのソロ関係は全くお金を出した事がなかったので、、。
みゃあ~さんのように、ちゃんと参加して、ご自分の目で見てきた方の
ご意見貴重です。
ありがとうございました。
またぜひ教えてくださいませ~。
関連記事

3/11公演を迎えて、、、

3月11日、、もうすぐSHOCKの幕が開きますね。

先日から東日本大震災関連の番組がたくさん放映されています。
昨晩もずっとNHKを見ていました。


多くの尊い命が失われ
今もなお、原発事故は収まってはおらず
復興の道は遠いような気がします。
そして、、近い将来もっと大きな地震が来るであろうと
発表され
色々考えると、恐ろしくて眠れなくなってしまうし
子どもたちの事を考えると不安で仕方のない自分がいます。


それでも、、、
いつ来るかもわからないものに
不安を抱え、毎日おびえて暮らすのはやはり得策ではないし
だからこそ、一日を大事に生きなければ、、と
改めて思う震災の映像なのでした。


まだ苦しんでいる方々がいるという事を
けして忘れず、
これからも同じ日本人として一緒に
進んでいかなければいけないんだな、、と
もう一度思い出す大切な日でもあるのだなと。


そして、、、光一ファンにとっては
やはりまた特別な日である、、というのは
(おおっぴらには言えない事ではあるけれど、、、)
仕方のない事ですよね。


あの日を思い出す事イコール
途中で止まってしまったSHOCKの時間、、、
光ちゃんのSMGOの言葉、、、
切ない思い、、、


その後の経過は光一ファンなら忘れる事のできないものですものね。



今日、この日を迎え
光ちゃんは、今どんな気持ちなのかなぁ、、と帝劇に思いを馳せています。


舞台人にとって
途中で、表現する場所を奪われるというのはどんなに辛い事なのだろうかと、、。
光ちゃんはあまり自分の気持ちを大げさに話す人ではないけれど、、
それでもインタビューの記事や、公演ラストのご挨拶の中で
垣間見えるものがあります。
そして、、だからこその、この無謀とも言える4ヶ月公演なのだろうかと
思い至ると、涙が出てきそうになる自分がいます。


彼の中で、、、色んな葛藤があり、それを乗り越えての変化もあり、、、
ミレニアムの時から、光ちゃんの舞台を観続けてきて
どんな日でも、どんな公演でも、彼が全身全霊で
いいものを見せよう、演じようとしている事は
光一ファンならずとも感じる事ですが


それでも、、、、、
普通では体験できない事を体験し、辛い想いを経験し
迎えた今年のSHOCKは
演じる側も、観客の私たちの方も、、
何かが違っているような気がしています。


命があり
SHOCKを観る事ができる喜び。
当たり前の事にようだけれど
それを奪われた光一ファンもたくさんいらっしゃるのだと思うと、、。



昨日発売された東京中日スポーツの光速コーナーの記事で
2月の後半に足首の靭帯を部分断裂していたのだという事を
さらっと、、何でも無い事のように告白している光ちゃん。

ネットで知れ渡っている事はきっと知らされているだろうから
敢えて触れてくれたのだと思います。
日常の生活を送るにも辛い怪我ですよね、、、どう考えても、、。
それを、、、

「なんてことない。、、、みんな色々抱えていますよ。俺だけじゃなく、、、」と
言える人、、、なんですよね、、、。


2/25の公演を観た後、私自身も日記の中で書いていますが
多少の変更はあれど、そんな大怪我をしているなんて
全くわからない完璧に美しいダンスを見せてくれた光ちゃん。

長い事ファンでいるけれど
一体この人の強さはどこから来るのだろうかと
友人同士で語りだすと、それこそ答えの見つからない迷宮語りのように
なります。
痛みというのは、精神力だけで抑えられる次元の問題では
ないと思うの。
それなのに、、、なぜ?どうして???いつもそこで話がぐるぐると、、。


光ちゃんにとって
身体的な辛さ、、、痛み、、苦しさよりも
演じる事を奪われる事
表現する場所を奪われる事、、の方が
ずっとずっと辛い事なのでしょうね。


だからこそ
彼は軽々と超えていくのでしょうね。
色んなことを。


話が反れてしまいましたが、、、
明日はどんな日が来るのかわからない時代だからこそ
私は、堂本光一さんという人を見つめていたい。
ずっと応援していきたい、、と改めて想う、、、そんな震災の日でした。


彼を応援し、彼に会うことを、大切な幸せの形だと
思って
これからも私なりに前進し、生きていこう。努力していこう。


ひとりひとりの、ちっぽけだけれど、前向きな気持ちこそが
大切なのでは、、と思う私です。


前回の記事にたくさんのたくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m
今日のこの記事を書き上げると
ますます「どうでもいいや、、、」とも思える、、、(-д-;)のですが
そういう日常のちっさい事に一喜一憂するのも
人間なのだ、、と変な開き直りをみせる私です。



拍手コメントのお返事



みゃあ~様


拍手コメントありがとうございます。
読まない。
はい、、、その選択は賢明だと私も思います。
どうせ理解不能なのだし、、、腹が立つだけだから、、。
でも読んじゃう、、、そして腹が、、、笑。
駄目ですねぇ。
みゃあ~さんの「一人カラオケ大会」に爆笑した私です。
いろいろと、、、いろいろと、、、
どう考えても君、、、ソロになった方がいいよ??と
思える方ですよね、、。
これからも遊びにいらしてくださいね♪




みーこ様


拍手コメントありがとうございました。
身に余る光栄、、なお言葉、、本当にありがとうございますm(_ _)m
光一座長の真摯な姿を見つめていたら、、、
本当は「どうでもいいや。あんな戯言、、」そう思える自分も
正直いるのですが、、
相反するように「あの座長の横にいるのが、、こんな人、、、」と
思うとヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノと腹が立って仕方の無い
自分もいて、、。
修行が足りないと言われればその通りなのですが、、
これからも一緒に一喜一憂していきましょう、、、(>_<)
また遊びにいらしてくださいね♪
関連記事
